ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:feelcycleのクエスチョン
0
グッド
1
回答数
2946
ビュー
関連クエスチョン
スポンサードリンク
feelcycleのツイート
よく考えたら、Qファクターはクリート位置を外側にズラせば解決しそうだけど、それだと新型バイク専用シューズになってしまうなー(・_・; でも試してみる価値はあるか。 #feelcycle
来月FEELCYCLEのウェア買お!買お!┌(┌^o^)┐
FEELCYCLE117回目。BSB Hit 4。赤坂。ダンベル無し、チューブ2曲。プッシュアップ多いけど、そこまでキツくない。7曲目は丸々片手しか使えないのだけ注意、かな。
トランポリンフィットネスとかFEELCYCLEとかやってみたいんだけど
そう言えば赤ダンベルも若干太くなった気が… 手が小さい自分には、赤2個持ちは大きさ的に厳しかった(-_-;) #feelcycle
高校の同級生が偶然feelcycleで同じレッスン受けてて世間の狭さを感じた🐼🐼🐼
ぶっちゃけFCの新型バイクって、机上の空論で出来上がった失敗作じゃね? トルクのつまみの大きさや、ハンドルの遠さの問題点なんて、試乗すればすぐにわかるものだと思うんだけどな。 #feelcycle
それにしても新型バイクは漕ぎにくいなー。 ランが上手くできないのもスッキリしない要因の1つ。 Qファクターの広さの影響をもろに受けまくってる(-_-;) その割にトルクのつまみがデカすぎてペダリングに干渉するし、どうしたものか。。。 #feelcycle
今日は2-17、1-11、W-5を受けたけど、ゆる漕ぎサイクリストの自分にはこれぐらいの強度が丁度いいなー。 どれも笑顔で楽しめました。 #feelcycle
RieさんのW5ものすごーく楽しかった(*^^*) こんなに楽しいW5はShowさん以来だなー。 #feelcycle
東横線のホームからYKHまで大体10分ぐらいかかるのね。 最短経路かは怪しいですが。 #feelcycle #feelcycleykh
仕事終わった…!久々のFEELCYCLEへ出発。とりあえず、今週も折り返し地点だけど、来週ゆーじと会うので少しでも痩せておかないとやばい。やばいんだよ。うん。
ちょっとスッキリした。Feelcycleキャンセルしてまで行って正解だった。
肺活量および努力肺活量がともに4000オーバーでした。わしオーバー40。褒められた💪🏼 両親とFEELCYCLEのおかげかなと思います😂😂😂
feelcycleに珍しくこの時間帯に行ったら私と同世代かちょい上のめっちゃかっこいいおじさんがいた!!久しぶりにジャニーズじゃないオトコに沸いたwけど他の人に被ってあんまりその人見られなかった( ;∀;)
曲の長さがマチマチで、腕に効かせると思いきやワンハンドのロングタイムホバーをしながらのダンベル(足にも効かせる)など、予想が外れるので楽しいしキツかった初のBSL hit6 。 人間、予測しながら動くのは良し悪しだな。#feelcycle
FEELCYCLE116回目。BB2 Hit 14。自由が丘。強度低めなので朝には丁度いい感じ。最近はまだ受けたことないHit 11とか12を探してるけど、なかなか見つからないし予定が合わない問題。
こんな時間にFeelCycleしてきた!初BB2!楽しかったけどしんどかったーー心地よい疲労感!
@KERI116 けりたんのFEELCYCLE見たいわぁwww そなのよwwwみんな意外と黙々と漕いでるのに、キツすぎて大爆笑しながら漕いでたwww
@feelcycle_run @feelcIasan 18301930既に男性がアリーナ占めてます
20:30~ BSW Hit5 S.Kaori #42 2回目?このプログラムはかなり余裕かもしれない。P1,P3のrunをめっちゃ全力でできるだけの余裕がある。全力でできるとほんと楽しい。最近runでダンベル落としがち。 #feelcycle
@feelcycle_run ランさん高強度萌えトークしましょうー戻っておいでよー♥
@coco3n トレーナーつかないけど、feelcycleは本当に楽しくてオススメですよ‼︎
FEELCYCLE115回目。BB2 Xmas 2。自由が丘。7曲目はまだダメダメ。ベースが速すぎてRunまで足がもたない。。むー。
久しぶりにfeelcycleに行ったら全曲QUEENで5曲目くらいがボヘミアンラプソディーだったんだが、体力は限界だしライトは赤や紫でひたすらバカみたいに同じ動きを繰り返しててキューブリックかリンチの世界観だったあれは
スポンサードリンク
16
グッド
1
回答数
5451
ビュー
15
グッド
0
回答数
1993
ビュー
10
グッド
0
回答数
1436
ビュー
1
グッド
0
回答数
2668
ビュー
0
グッド
1
回答数
4204
ビュー
9
グッド
1
回答数
1696
ビュー
3
グッド
1
回答数
7372
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
15
グッド
0
回答数
1993
ビュー
10
グッド
0
回答数
1436
ビュー
1
グッド
0
回答数
2668
ビュー
2
グッド
0
回答数
7770
ビュー
0
グッド
0
回答数
149
ビュー
1
グッド
0
回答数
869
ビュー
0
グッド
0
回答数
3687
ビュー
0
グッド
0
回答数
2564
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
750
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
105
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
112
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。