ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:鎖鎌のクエスチョン
スポンサードリンク
鎖鎌のツイート
小学生の時、鎖鎌大会で町内6位になったことのある男の名前でシノマス初めてみた
武芸十八般 習得すべき、基本となる十八の武術。弓・馬・槍・剣・水泳・抜刀術・短刀・十手・手裏剣・含針・薙刀・砲術・捕手術・柔術・棒術・鎖鎌・もじり・隠形術
武器は鎖鎌、ミタマは攻でやってたが最後の最後で迅に浮気した。まだ繰とか試してすらない
@Rin_kurohi あとはメドゥーサ(槍) 鎖鎌じゃん? タマモちゃんサマーも正確には槍じゃない パラソルを槍っぽく使ってるだけ ジャガーマンも槍じゃ…棒状の武器を槍と認識するなら槍持ってるかなぁ
他 董卓:爆弾→鎖分銅 呂玲綺:十字戟→盾牌剣 陳宮:兵法簡→鎖鎌 左慈:呪符→錫杖 孟獲:石柱→鬼神鉄甲 #真・三國無双8 #真・三國無双 #smusou8 #smusou
絡まったイヤホンを解いてピーンと伸ばしてる時、鎖鎌を構えた臨戦態勢の忍者になった気分になるよね(なるなる)
説明しよう。鎖鎌は、けおをそかまじゃきああっじゃかおしじゃイエッケカオオスォソシャあおおをっぢそいしゃかおあおしゃしいししけおあおあ‥‥というわけさ。
@mamiko02827 鎖鎌つければ
光森水炎雷氷毒闇呪魂風霧地灰鎧霊-大中小末尽不兆罰解.♪鎖鎌剣鋸槍尺八-春夏秋冬東南西北.樹燃霰霜露泥靄砂霞怪煙岩屍骸林雪♪
仮面ライダービョウ……鎖鎌を使うんだな、ずいぶん男勝り・・・とは違うが、なんだかサバサバした女の子だな?
あれまじ意味わかんねえからな 足元のフリーマーケットではどう見ても鎖鎌にみえる何か(怖くて確認していない)とかが出品されてるのとか見たことあるし、治外法権なんじゃねえかなあそこ
巨大な鎖鎌 ファントモン 鎌に鎖が付いておりその先に重りが付いている。敵の魂をも切り裂く『ソウルチョッパー』。この技を受けたものは魂ごと消滅してしまう。
大鎌の鎌足と言っても獲物は実は大鎖鎌
新ジョブの巫女いいなぁ...鎖鎌...。 ニンジャと巫女用に枠を買ってしまおうか。
@himushin キャラ紹介見たら、「武器は大鎌の鎖鎌」って………@w@
@minori_ironim 鎖鎌振り回したりして
あれで身軽な陳宮だから鎖鎌でぴょんぴょこ動く度にカニカマやらフリルやらも一緒にぴょんぴょこしてると思うとずっと眺めていたくあるな
@TohoBlueRain 頑「ふふふ…ワイヤー&膨らみ使いに…鎖鎌&吸引封印使い…良い機体になる…ふふふふふ」
本条流 大鎖鎌術 弁天回し!!
「鎖鎌好きなの?」と聞いてくる腐れハゲ
薙刀はまだわかるが鎖鎌はそうそう無いだろ
スポンサードリンク
16
グッド
1
回答数
5451
ビュー
15
グッド
0
回答数
1993
ビュー
10
グッド
0
回答数
1436
ビュー
0
グッド
1
回答数
2946
ビュー
1
グッド
0
回答数
2668
ビュー
0
グッド
1
回答数
4204
ビュー
9
グッド
1
回答数
1696
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
15
グッド
0
回答数
1993
ビュー
10
グッド
0
回答数
1436
ビュー
1
グッド
0
回答数
2668
ビュー
2
グッド
0
回答数
7770
ビュー
0
グッド
0
回答数
149
ビュー
1
グッド
0
回答数
869
ビュー
0
グッド
0
回答数
3687
ビュー
0
グッド
0
回答数
2564
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
105
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
113
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。