ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:神風のクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
神風のツイート
神風怪盗ジャンヌ…懐かしい(*´-`) #シブ5時
薬局でテレビをみているが、外国人が「神風怪盗ジャンヌが好き」と言っている場面で周囲が誰も分からず、しかも字幕が「かみかぜかいとじゃん」となっていて苦笑い
神風怪盗ジャンヌ!知ってる!#4時も #シブ5時
うんうん神風怪盗ジャンヌ良いよねえ😊
神風怪盗ジャンヌ!   #NHK
神風怪盗ジャンヌを知らない!!!!????????
第一駆逐隊、旗艦神風。さぁ、抜錨よ!
神風「ヒトロクサンマルよ?私も鳳翔さんのお手伝いに行かないと…」
正義よ!愛よ!ギャンブラー・ヒーロー神風トオル様、見参!      …きまった。
【入隊済み】一生あらしっく同盟№74,あらしっく妄想同盟№69,日本パーカー協会№05,大野FC会員№215,鍵のかかった部屋で榎本さんを待ち隊№47,エクセル櫻井に管理され隊№53,魔王族№89,嵐さんの笑顔を支え隊№115,嵐つながり隊№53番隊,神風総合病院嵐病棟165号室
【定期】日本パーカー協会会員 No. 247 / 嵐をずっと愛していき隊 No.39 / 櫻井翔の茶髪とピアスが見隊 No.78 / 神風総合病院・潤病棟 008号室 & 智病棟 037号室 / Twitter嵐學 No.71 他所属有り◎
私駆逐艦はるかぜちゃん。神風型駆逐艦9姉妹の三女なの。栄えある八八艦隊計画の一環として生まれたの。本当は27姉妹の予定だったんだけど、ワシントン条約で9姉妹までになったの。 ##駆逐艦はるかぜbot
1944年12月15日16:20 増援神風特別攻撃隊・第八金剛隊、零戦3機(直掩3機)がセブ基地を発進。ミンドロ島攻略船団の攻撃に向かう。 ※敵を見ず引き返した #紫苑録 #特攻隊
ウィテなりシャリィなりが“神風”っての起こしてくれないかなぁ…
海外から見た日本人に対する素直に意見だと思う。 レバレッジを好み、危険だと分かっていても参加する。それは日本軍の神風のようなものであり、彼らはリスクが好きなのかも知れないって言う感じにコメントが続いてる。 ちょっと目が覚める内容だった。
"最後の審判『俺達の靖国』"[さいごのしんぱん おれたちのやすくに]…とある高校3年生の数学の期末試験返却の事。元ネタはWW2の日本軍神風特攻隊員たちの台詞「靖国で会おう」から。教員が変わり問題の形式が変更され、最高点は34点だった。ちなみに作者は0点。 ©UmyuSeaSlug
@junichikoka 確かに。神風として玉砕していった先祖を否定することになるから、あれが無駄だし意味のなかったことだと、日本人のDNAが認めたくないのかもしれないですね…。
見てんじゃねー!(救いの神風を捨札から手札に加える)
@PzsW2rxv7JwRVTu そうなんだ... って言うか、神風さんに何があったの? 普通にいい人だと思ってたんだけど、そうじゃ無かったの?
@PzsW2rxv7JwRVTu 神風さんって焼き鳥なの?
外した課金予定まとめ 【アズレン】 →今日ボイス実装艦で友好度愛の艦とケッコン(如月、神風、エルドリッジ) 【FGO】 →サンタエレキシュガル分課金。 【グラブル】 →マキラ分課金。次は戌年なのでエルーンが来ると予想し、1ヶ月分断念。 【ラスピリ】 →クリスマス分課金。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。