ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:県民共済のクエスチョン
スポンサードリンク
県民共済のツイート
なんかうちの親がタバコやめるとか何とか言っててさ、 お互い「お前がやめるならやめる」て言ってるのよ。 やめれるわけなくない? あと給料少ないのにクソ高い保険に入ろうとしててばっかじゃねーのて叫びたくなったわ 県民共済でいいんだよ県民共済!!
40歳ころに入った保険は、子供に多くお金が渡せるもの。自営業を始めてからは、事故や病気になった時を考えて入り直し、その後、商工会議所の勧めで県民共済と入ったが、年金を減らすこともできないので、まず県民共済を解約することにした。なんかとてつもなく不安。でもすぐ忘れるだろう。
グズマンがチャリをのりこなすようになったら、県民共済だけじゃ不安なのでちゃんと自転車保険も加入しよ。
@miy_working 県民共済で電話したらとりあえず診断書いてもらって送ってくださいっていわれたので送るところです😊♡ でも診断書の発行に4000円くらいかかったので、お金がない出なかったら最悪です(笑)🤣
県民共済の人におしりふきもらったやったー!ピジョンのおしりナップは使ったことなかったな
@pons_k 今、県民共済だけ入ってて、追加で必要なのかなぁ…って 幸い健康に過ごせているので、迷っています(´・ω・`)
@pso2ookamisama 難病とかでなくともそういった制度が利用できるんですね! 知りませんでした… 一応、県民共済には加入してあるのですが、高血圧なのと遺伝的に血管が詰まったり破裂しやすいみたいなので少し心配になりまして…。 情報ありがとうございます!
@totoro5884 申し訳ありません。各々の保険内容については詳しくないのですが、県民共済とか生協の保険は普通の医療保険でカバーされていたと思います。ただ帝王切開までの期間に縛りがあるのでご注意下さい。
県民共済とペンギン兄弟の掛け合わせかな(いきなりどうした
幸せの青い封筒だ!と喜んだのもつかの間…県民共済の勧誘だった… よく似てること(^_^;)
@iamsariina 県民共済だとめちゃくちゃ安いよ🙋
ワイ保険とか県民共済とか医療費控除絶対絶対申請するんや………………決めてるんや………
家に帰るとあたし宛ての封筒がきていて Mステスーパーライブの招待券かと思って 急いで見たら……… 県民共済の封筒でした(-_-) 紛らわしいわ💢💢
@RyosukeKakashi 県民共済さんは、マニアと言うより本職じゃなかったですか?
@chononeko 私は個人病院の金曜夜22時過ぎの鉗子分娩で65万でした。鉗子は保険適応でこの値段です。でも県民共済で5万程おりたので実質60万ですが保険適応しててこれって高いな〜と思いながら病院はとてもよかったので次あったらここで産むと思います。高いけど😂
@bonyari_shine 親に聞いたら今県民共済入ってるみたいで、教えていただいたのも含め一緒に色々見てみます!
バスといえばヘンゼルとGLAYテルさんや 県民共済さんがマニアですよ。 #tege2
@amefuriobake そやねん。医療保険は不要(貯蓄で賄う)方向できたんやけど、これから医療費上がるやろうし長生きやし、最近不調やし入るべきかも。って思ってきた。安心を買うってことで。県民共済かしら?共済は60歳以降だったか… https://t.co/uR3bnqTRl2
@maomao_0910 うちの保パン「ここだけの話,県民共済最強説ありますよ~。毎年の返戻金もほぼ半分帰ってきますからね。2口入ってたら最強です!」
@mnrn115 うち県民共済だよ✌️
@balloon_flower1 入院保障は付けない方も多いです。健康なら無駄な出費ですもんね。個賠も心配性な方がつける印象です。 ただ、大なり小なり怪我はつきものなので、傷害保険はあった方がいいかと。 入院・傷害・個賠、この辺り… https://t.co/lS9qxxidcq
先週からずっと県民共済に電話をかけてますが、回線が混み合ってて全然繋がりまっしぇん。゚(゚^ω^゚)゚。
滋賀県民なのに滋賀県民共済フォローしてないやつとかおるん?
スポンサードリンク
16
グッド
1
回答数
5451
ビュー
15
グッド
0
回答数
1993
ビュー
10
グッド
0
回答数
1436
ビュー
1
グッド
0
回答数
2668
ビュー
0
グッド
1
回答数
4204
ビュー
9
グッド
1
回答数
1696
ビュー
3
グッド
1
回答数
7372
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
15
グッド
0
回答数
1993
ビュー
10
グッド
0
回答数
1436
ビュー
1
グッド
0
回答数
2668
ビュー
2
グッド
0
回答数
7770
ビュー
0
グッド
0
回答数
149
ビュー
1
グッド
0
回答数
869
ビュー
0
グッド
0
回答数
3687
ビュー
0
グッド
0
回答数
2564
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
105
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
112
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。