ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:牟礼のクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
牟礼のツイート
ゴッカ:休み時間に地震の避難訓練があって、激が「近くにあるものを頭に乗せろ!」って言った。地震がおさまったと放送が流れたので周りを見たら、牟礼田の頭にウェットティッシュが乗ってて吹いた
@hamuinu 焼肉屋の打ち込みうどん美味いし、牟礼町は牡蠣養殖が盛んで牡蠣食べ放題やってますよ!
楽しみにしていた安部公房の資料は少なかったけれど、詩人牟礼慶子さんの展示が充実、茨木のり子さんから牟礼さん宛の手紙・年賀状にぽーっとなって帰ってきました(出口の年譜を見るまで牟礼さんが谷田氏と結婚されていたことも知らずに)。 遠藤周作『白い人・黄色い人』はやはり読まなくては。
「革命だ。この国は、革命を……今ここに、大革命を起こさねばならない!!」 【牟礼/大革命組】
飯綱(牟礼)「牟礼駅のシンボルである2体の天狗像は、日本八大天狗にも数えられてる「飯綱三郎天狗」にちなんでいるの。この天狗は、飯綱山の厄除け天狗でね、日本全土を襲った凶作の時には、飯綱山の「テングノムギメシ」を全国に配って回ったとも伝えられているのよ。」
脱原発支持者の声:いずれにせよ県民連合の過半数以上は社民党なんだね。 遠嶋(社民公認) 福司山(社民党鹿児島総支部代表) 二牟礼(元社民党) 前野(社民推薦)これで十分です☆「社民の裏切りで脱原発は雲散霧消になりました」と後世に記されるのかな? #社民党 #不都合な真実 #相乗り
■鹿児島の県民連合の実態■ 遠嶋春日児(社民公認) 福司山宣介(社民党鹿児島総支部代表) 二牟礼正博(元社民党/県民連合会長) 前野義春(社民推薦) 柳誠子(元鹿児島県教組=社民支持団体) 桃木野幸一(元県職員) 青木寛(民主党)唯一人の民主党 #社民党 #不都合な真実 #相乗り
三鷹警察署(子ども(暴行)):12月14日(木)、午後5時50分ころ、三鷹市牟礼6丁目の路上で、生徒(男)が下校途中、男に腕を引っ張られた。(犯人の特徴については、年齢40歳くらい、身長165から170センチくらい、中肉、黒短髪、青色ダウンジャケット、黒色ズボン、黒色ビジネスバッ
「革命だ。この国は、革命を……今ここに、大革命を起こさねばならない!!」 【牟礼/大革命組】
今日の帰宅ランは永福町から立川って俺の暮らした思い出の街網羅みたいなフルキャストだった。俺の住んでた方南町、親の住んでた高井戸、親の会社があった久我山、住んでた牟礼、懐かしい三鷹の南側、青春のはけの道、東八道路。最高。
色彩はやがて混ざらん水遊び (牟礼鯨 オートカクテル耽美) #jhaiku #haiku
@gudetamaxx はい近いあたし牟礼寄りの高松町
【私は2014年11月臨時議会で陳情第11034号「川内原子力発電所1・2号機の一日も早い再稼働を求める陳情」に反対した鹿児島県議会議員でした。2015年4月で引退します。】 《鹿児島市・鹿児島郡区》二牟礼正博(ふたむれまさひろ/県民連合) #鹿児島県議選
@tsugumi_maximum あ、代わりと言ったらなんですが、桑山なら知ってますよ!www ホント俺らだけ気合い入ってバカw というか牟礼中のやつ俺ら見てませんでした...
牟礼慶子カレーもお弁当もできました。やったー。
今日の夕飯は牟礼慶子さんに因んで、新宿中村屋風チキンカレーにする。
明日晴れてたら流星群みにいこかな👀✨ 庵治かな~ 牟礼かな~ 西植田かな~ 寒いから行かんかな~
琢磨「わー、飲み物ありがとうございまーす」 迅礼「……」 牟礼「姉さん、少し落ち着こう。な?」 迅礼「……あっち、見て」 牟礼「あ?」 葉月「やだー、わー男の人に囲まれちゃったー。どうしようー」 牟礼「……ちょっくら取り返してくるぜ」
流星群を牟礼の里公園まで見に行った。少し見えた寒かった。
@1A0Y9U6M9I__117 高牟礼よおおおおお!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。