ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:深呼吸(OJS48)のクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
深呼吸(OJS48)のツイート
深呼吸からスタートする一日。 今日も息を吐くことだけに集中して、がんばろう◎ 気張りすぎるとよくない🐱 忘年会シーズンですね…。 #そうだジムに行こう
おはようございます。札幌は真冬日が続いています。さぶいです。。。ものすごい速さで過ぎていく12月。呼吸困難になりそうなので、しっかり深呼吸して進むとします!!!本日木曜日。今日も笑顔でいきましょう♪( ´▽`)
はい、深呼吸しましょう。力抜いて~、リラーーーックス。
@ura_mikan12 深呼吸…ホッカイロ… ありがとう!リプ嬉しい!♡ 頑張れる🔥
笹谷:二口が突然歩道の真ん中で立ち止まり、マフラーを取って乱暴に鞄に突っ込んで深呼吸をひとつ→前を歩いてた鎌先に小走りに駆け寄って「あれっ鎌先さんもうマフラーしてんすかw凍えてる可愛い後輩にちょっと貸してくださいよ〜」と鎌先のマフラーを奪って自分に巻く一部始終を目撃してしまった。
腹式で深呼吸を毎日5~10分間続けると1週間で約1kg程度やせる
少し目を休めて深呼吸〜それからはじめよう!
はい休憩!! 右手で左手首掴んで上に向かってグイー!深呼吸してハイはんたーい!
法子:有香ちゃんが突然歩道の真ん中で立ち止まり、マフラーを取って鞄に突っ込んで深呼吸をひとつ→前を歩いてたゆかりちゃんに駆け寄って「おはようございます!もうマフラーしてるんですか?ちょっと貸してください」と言ってゆかりちゃんのマフラーを奪って自分に巻く一部始終を目撃しちゃった
朝イチの匂いってスゲー好き!朝起きたらまずベランダで深呼吸!目ぇ覚めるし気合い入るし一石二鳥!
夏本番で毎日暑くて、鷺沢文香さんが常にそわそわしてて汗拭きシートや清涼剤を過剰に使っていて、どこからどう見ても自分が汗臭いと思い込んでしまっていて、どうにかしようと思って考えて、鷺沢文香さんの脇に顔を突っ込んで深呼吸しながら大丈夫です文香さんは臭くありません!って叫ぶ橘ありすさん
キレる前に深呼吸。これ結構効くで。
スキャマンダー:君はちょっとイライラしすぎだよ。ほら、深呼吸をして…それでも収まらない?じゃあ心の中に魔法動物でも飼ったらどうかな。マグルなら……そう、猫とか犬でもいい。そして、イライラしそうになったらその動物をモフモフするんだ。…ああでも、君にモフモフされる動物は可哀想だなぁ…
@5sph あら…疲れてるみたいね。 そんな時は表へ出て深呼吸してみるのもいいわよ。
@hikikomorunrun スマホなんか見てないで目をつぶって深呼吸して指先があったかくイメージしてるの眠くなるよ
何かに悩んだり思い止まったら深呼吸してみるといい。きっと落ち着いてものごとが考えられるはず。 #名言
リラックスして、ひとりになれる場所で。寝室、おふろなど。胸に手を当て、静かに目を閉じ、大きく深呼吸して3回。【人間だもの。いろいろあっていいじゃない。】◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
今日一日を、「みらいよち」!今日は…トゥートゥーな日だね!もし何か大変なことが起きても、深呼吸して「トゥートゥー」と唱えれば大丈夫!かも
スー(深呼吸)、ハァァァァ……。
大きく深呼吸して毎日をゆくのだ! by 持田香織
@NRISUV ナンパ、ですか。…それは、困ったな。 (まさか声を大にして自分もそっち系ですと口を滑らせるわけにはいかない。正直流されてみたいが、トイレから出れば見合いの続きが始まる。仕事。頑なに己を冷静にさせて大理石の洗面台に触… https://t.co/JaWO7A2Bj1
おはよう!!!カンカンカン!!!朝だよ!!外がもう明るい!!!コケコッコーー!!!気持ちのいい朝!!!体操開始!!!1、2、1、2!!!はい深呼吸スーハースーハー!!!!めっちゃ朝!!!清々しさMAX!!!
@value_honor @leon_hy717 ありがとうございます🙇‍♂️ がんばります💪 まあ、こればっかりは出たとこ勝負な面はあるんで、気合い入れすぎないように深呼吸しつつやってきます
緊張したときは、ゆっくり深呼吸をするといいです。瞑想で目を閉じて自分の呼吸に意識を向けるのもいいです。手のひらの真ん中の労宮というツボをもう片方の親指で5秒間くらいゆっくり押したあとゆっくり離すのを何回か繰り返すのもいいです。血行もよくして疲れもとれやすいツボです。
おはようございます。昨日は良く眠れましたか?早寝早起きできましたか?起きたら顔を洗って、深く深呼吸してみてください。また緑茶を飲むと、頭がすっきりしますよ。今日も良い一日をお過ごしください。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
0
グッド
0
回答数
193
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。