ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:柴田の妻のクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
柴田の妻のツイート
○松田 宣浩 #5 妻はKBC元アナウンサーの柴田恵理。 #sbhawks
男の不倫が許されて女の不倫が許されない日本の芸能界…。これを差別という他ないと思うんだが…。アンタッチャブル柴田の不倫は許されて、柴田の元妻の不倫は許されなかった…。 #芸能 #不倫 #藤吉久美子 #石田純一 #ベッキー #矢口真里 #柴田英嗣
柴田さんの親戚はスッパティーチャーの友人だから、李ペリーとか。ロスアプ系にも攻めてこう。G木田さんにもダチョウヌード送って、心配して西荻まで来てくれていた。自分の妻や親戚の兄が親戚悪用して犯罪やって気が付かなかったのか。凄い叱られた。ショックで何にも、だからエスカレートして。
「...俺のことは置いて先に行け」 『おい、お前も一緒に逃げるんだよ!』 「俺が食い止める!...だから戻ったら妻に伝えてほしい。...お前ともう一度柴田町に行きたかった、と。」 『...分かったよ。お前のことは絶対忘れない。だから最後に言わせてくれ。柴田町...』 「『万歳』」
妻にまたキャンギャルするの?って質問来てたから柴田自動車と話し合ったけど来年のカーフェスはおそらく行かないと思います。なぜなら今年は波乱すぎて車触ってる余裕なく全く進歩してないから、フェンダーシバいただけ。仕方ないね。
「...俺のことは置いて先に行け」 『おい、お前も一緒に逃げるんだよ!』 「俺が食い止める!...だから戻ったら妻に伝えてほしい。...お前ともう一度柴田町に行きたかった、と。」 『...分かったよ。お前のことは絶対忘れない。だから最後に言わせてくれ。柴田町...』 「『万歳』」
(第43回放送文化基金賞 演技賞『夏目漱石の妻 夏目金之助(漱石)役』)美術、演出、脚本、共演者、ロケーションなどどれもが素晴らしく、色んな事に恵まれた現場だったと思います。池端先生、柴田監督、尾野真千子さんはじめすべてのキャスト、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
牧長清に嫁いだ信長の妹、小林殿。『袂草』をコピーしたら載っていたのだけれど、割注の「柴田勝家妻 姉おとくと云」は、姉はおとくと言って、柴田勝家の妻という意味? つまりお市の方のこと?
【芸能】松坂大輔の妻・元日テレアナウンサー 「柴田倫世」 しばたともよ
「...俺のことは置いて先に行け」 『おい、お前も一緒に逃げるんだよ!』 「俺が食い止める!...だから戻ったら妻に伝えてほしい。...お前ともう一度柴田町に行きたかった、と。」 『...分かったよ。お前のことは絶対忘れない。だから最後に言わせてくれ。柴田町...』 「『万歳』」
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。