ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:受験地獄のクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
受験地獄のツイート
@TS05244572 受験勉強と言うなの地獄がある( ´。pωq。)
自分中高大学受験地獄でゲームほとんどさせてもらえなかつたから、キッズへのヘイトやばい高いってことに気がついた
いやほんと受験よく乗り越えたわ 地獄のような期間だったなぁ 前に!聴きまくってたなぁ 受験勉強中 中居くんの あの叫びが ずっと頭の中を回ってて、全く集中できなかった
おっちゃんは君たちを苦しい受験地獄から救ってあげたいんや。せやけど入試で俺の授業聞いてるんちゃうかって問題が最近頻出しだして、もう君らを逆に苦しめとるんちゃうかって…(涙)
@ke_r0c_san 受験生の冬休みはただの地獄やから... じゃあ受験終わったらデートの約束が10件近くあるのもおまけしとくわ
中3限定現象 夏期講習は地獄のように長い&辛い。本来禁止事項だけど塾内での飲食は当たり前。受験直前は一日三食を塾で過ごす事も。
受験科目として生物をとると範囲が広すぎて地獄を見るけど、読み物としては超絶スケールのでかい生物の歴史から超絶ミニマムな細胞の電気信号コミュニケーションまでお好みのものを取り揃えてますって感じです。
センターの手を逃れた受験生を待っていたのはまた地獄だった 課題の跡に棲みついたチェックテストと暴力 ゆとりが生み出した城下の街 悪徳と第一志望、退廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは惑星ミトイチのエデン 次回、『受験』 来週もVIPと地獄に付き合ってもらう
僕らの世代は、小学校時代バブル景気で、中学にバブル崩壊。受験も歴史上最高に難しい。僕は大学1年に芸能界にインターン?したから、目指すものもあったが、普通の大学生は、圧迫面接とか、難しい筆記試験など、就活は地獄だった。僕は温かく男らしい会社で、半年勤め、6か月失業保険でバブルだった
@f___uuum0307 数学嫌いの私にとっては地獄だよ( ; ; )笑 もあは来年の3月くらい受験??👀
大学に不合格だったら】 ・もう1年地獄の受験勉強 ・浪人は失敗できないプレッシャー ・みんなが遊んでるのに勉強 ・現役組のLINEグループができる!? ・後輩が同級生 ・浪人で親に100万円の負担 ・遊べない遊べない遊べない ・全てが遅れる
@kazu___0745 いやもうその通り過ぎてワロタですわ来年受験という地獄が待ってるけどこれでもうハッピー万歳だいすき浪人上等!!!!!!
宿題、宿題、受験勉強、行事……世は正に生き地獄!
感テの手を逃れた新入生を待っていたのは、また地獄だった。受験の後に住み着いた欲望と奨学金。受験戦争が生み出したソドムの町。怠惰と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは武蔵野美術大学のゴモラ。次回「映像科」来週も新入生と地獄に付き合ってもらう。
受験勉強で2日で20時間の地獄の勉強合宿とか受験舐めてんのか…
『オードリー春日が地獄の二日間20時間勉強合宿』とかやってたけど何が地獄だふざけんな よほどの天才でない限り受験前の一日10時間勉強はよくある話だよ
やーっと、 地獄の持久走が終わった😫✊ 27秒タイム伸びてたのに 普通に遅いという悲しい出来事が、、 あとは受験に向けて一直線だい☝
京愛「恋はするものじゃなくて、落ちるものなんだ」 こもも「わー!地獄と一緒だー!」 伏原「雷もですよ」 こもも「そしたら~…受験もだ!」 瑛理「罠もね~」
来月末の資格試験の受験票が南條さんの5周年のチケットと一緒に届いたのには天国と地獄が一緒に来た気分になったけど南條さんのチケットの存在感に救われたとこあるズイ (ง˘ω˘)วズイ
受験とは、たった1点の差で、合否が変わります。たった1点の差で、最高の大学生活か再び地獄の浪人生活になるか決まります。
虎石「恋はするものじゃなくて、落ちるものなんだよ!」 戌峰「地獄と一緒だね!」 申渡「雷もですよ」 辰己「受験もそうだね」 卯川「罠もねー」
@10ka_nya10e 素のノリがこんなん。 え行こうよ私と一緒にぼーっとしてても文句言われないの最高では? 戸籍にってこと? そんなん受験する高校生とか画数多くなって地獄じゃんかわいそう差別的も何も…って感じ
@2wink__0305 ありがとう〜!🌸やっとテスト地獄から抜けたww 受験大変やと思うけど頑張って😭😭わたし1人で受験しに行って1人で結果見に行ったの寂しすぎて今でも覚えてる(笑) あと時計無しでやったのよわたしwww
センターの手を逃れた受験生を待っていたのはまた地獄だった 課題の跡に棲みついたチェックテストと暴力 ゆとりが生み出した城下の街 悪徳と第一志望、退廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは惑星ミトイチのエデン 次回、『受験』 来週もVIPと地獄に付き合ってもらう
@b_tew4 サクちゃんおはよおおおお!!!!!めっちゃ頑張ってくる!!!試験なんて高校受験以来なんや!!!!!!!(地獄)緊張する!よく読み、よく噛み、よく飲み込むぞ!!!!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
0
グッド
0
回答数
193
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。