ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:半身不随のクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
半身不随のツイート
半身不随を克服してプロ野球選手になった人がいる(1953年に松竹に入団した権藤正利は、少年時代に小児麻痺にかかり、左半身不随となったが、克服してプロ野球選手となった。21年間のプロ生活で通算117勝をあげた)【プロ野球ファンの半分ぐらいは知らないプロ野球トリビア】
下半身不随。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
道雪殿は下半身不随のはずだが、武力10もあるのか・・・。文武両道なのに武力6の儂って一体(´・ω・`)
ほんと下半身不随とか背骨骨折でしばらく起き上がれないとか言いやがった医者ほんと許さんわ。 あの時の絶望感どうしてくれんだよおい
育夢、お前さ首振りすぎると下半身不随になるぞ。 まじ首のダメージはんぱないからー。
娘は生後1ヶ月検診で先天性の心疾患と胃疾患がわかって4回手術した。幸い完治したけど、同室の子は同じ心疾患で手術の後遺症で下半身不随になった。出生前診断で陽性ならおろそうと配偶者に言われていた人は、そういう病気や後天的障害のとき配偶者を信じられるんやろうか。#コウノドリ
【54】立花 道雪(たちばな どうせつ)1513~1585大友家臣。戸次鑑連と名乗る。立花宗茂の養父。若いころ雷によって半身不随の身となり、輿の上から指揮したといわれる。毛利氏や秋月氏との戦いで活躍し、連戦連勝だったという。主家の衰退の中、島津氏との戦いの陣中で没した。
右半身は[ どちらの脳? ]で、左半身は[ どちらの脳? ]で、それぞれ動いているため、半身不随になると、それとは反対側の脳に障害が発生している場合が多い。  (答:前者が左脳、後者が右脳。)
ってかさ、自分のためにずっと出稼ぎで民工してた父親にさ、治っても半身不随・植物人間で治療費出せないから治療諦めますとか言えるわけないよな。
…父親が脳出血で緊急入院。医者からは、生き延びても良くて半身不随、或いは植物人間だし、追加で十数万元の医療費がかかるから、医療費出せないなら治療しない方が良いと言われる。
ダンスしてた同級生が酔っ払ってホームに落下して電車に轢かれたことがあるので(奇跡的に助かったけど下半身不随で車椅子)、外で飲む時は本当に気をつけて欲しいよ… とみたん電車移動だろうし。
下半身不随は草>
@torimuki 下半身不随になりそう
@ilovekoyumivira セナは半身不随なので引きずって歩いてしまうので、どんどんオシメがヅレ落ちてしまって(><) 色々試してます😅 遅くにお返事ありがとうございます💞
キック力増強シューズも理屈は全くわからんけど、えげつない技術。あの技術を公表して医療関係者が改良を加えたら半身不随の人とが歩けるようになるかもしれない。物を掴めるようになるかもしれない。肉体労働者の負担を大幅に軽減できるかも切れない。
④運動神経が悪い 都子ちゃん(下半身不随)は仕方ないとして、女性陣のポンコツは雨之さん。男性陣のポンコツは比子森先生。生まれてこの方ずっと運動音痴だよ!!目立たない業種だからバレないだけで!
@yu_yan_pz あ、半身不随とかだっけ 適当言ったかも
@ahfp_twi @itukanogen 前住んでたとこの同じ町内に身体も精神もなおじさんがいて平日は施設、週末は自宅って生活スタイルで施設に勤めてるママが息子と保育園同級やったから色々教えてもらいながら友達になったなぁ(笑)息… https://t.co/pfhEGsq60r
あなたは正しいお金の稼ぎ方を知っていますか?一流企業に就職して''身体''を使って稼ぐこと??違います。もしあなたが事故に遭い、半身不随にでもなったらどうしますか? ''身体''より''頭'' でお金、稼いでみませんか?? LINE:ID ex_reina_love24
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
0
グッド
0
回答数
193
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。