ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:公式アンソロのクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
公式アンソロのツイート
@YuzunomiGreen 私ももっぱら公式のキャラ紹介と二次作品を照合しておりますwww 同僚からアンソロ借りちゃったーい❕ 万里さんが至さんだけに不器用なら嬉しいですー❕初めてイージーモードが通じない相手現る❕
タコスさんお疲れ様です…… 本当に…… 何で個人の感想や見解を述べただけで「公式アンソロの人が〜」とボロクソ言われなきゃいけないんだろう?ちゃんと前置きしてあったろうに…… そして、別にどこにも公式を否定するような発言は見受けられ… https://t.co/qJx7ctSW94
ふりりんのクソマネージャーと繋がりのある絵師公式アンソロ参加してるのヤバくない???
@momoka_nanodesu そうなんだね! 私も小説全巻、公式アンソロも全巻もってるよー!! あー、ヘッドフォンアクターもいいよねー!! でも、基本カゲプロは全部好きかも… あ、あとはね、少年ブレイブも好きだな~ 知ってる?… https://t.co/RkQOhNTxvW
枢先生って見かけたけど枢先生とうらぶ公式アンソロとかに参加なされてるし違うだろうなあ どなただろう
なんで公式アンソロのエミヤは大体エプロン装備してるんだ いっそ実装してくれ
※戦刃むくろbotです。通常/変装/ダンゼロ/妄想/公式アンソロあります。CP要素はありません。
あと最初にカラーで一枚絵挟まってるのがμ'sの公式アンソロと全く一緒でなんか色々と思い出してさぁ………涙出そうになった…………良いですねμ'sでもまた出ないかな……………
いや、ご飯食べる前に公式アンソロ流し読みしてるんだけど、いいわ……めっちゃいい………正式な発売日明日だからアレだけど良いですね………………Aqours……………………
はああ…公式アンソロのダイルビにやられてる
@violletaprivate あの多分なんですけど公式アンソロとかでは2人仲良く生きててくれてる!って信じてます…(´;ω;`)ウッ…
ラブライブ公式アンソロの5冊入った袋をひっさげながら食した
ようやくヘタリア公式アンソロ読んだんだけどめちゃくちゃ良くて泣きそうになってしまった…
で、思い出した。来月出るされ竜の公式アンソロ予約していないことを。予約してきます。
@Torihime0923 こいつ過去にも色々やらかしてるからアウトだよなあ 公式アンソロの参加条件にR-18同人出してないってのあってそれで涙を飲んだ人もいるのにpixivの履歴消して応募したりもしてたみたいよ、こいつなあ
単行本9巻、公式アンソロ、ファンブックがあるのでよろしくお願いします(土下座)
シヴァとかいう絵師やべえ奴やな こんな奴がおる公式アンソロ買いたくないで・・・
公式アンソロ モルダウさんとしいたけさんいるのか
兼が公式アンソロの表紙に居ると「お前…もしや人気キャラだったのか…?」って気分になるけど相棒とのデュエット曲が2曲もあるし実は人気キャラなのかもしれん
シリアス展開で突然茶化すような発言されるとだいぶしらけるし居たたまれなくなるし、キャラの魅力を損なうので勘弁してほしいなって気持ちは強いし、かなり解釈違いが発生してるなって感じはしたんですが、まあ公式アンソロぐらいの立ち位置だと思って受け止めればまあまあまあ、ってかんじ。
公式アンソロって誰のためにあるの?
流石にルビィの墓の人が公式アンソロにいるの腹立つし、かんなぎの時みたいなことして作者に写真送りつけるか(やらない)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
0
グッド
0
回答数
193
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。