ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:伊東純也のクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
伊東純也のツイート
🇯🇵日本代表🇯🇵 1 東口順昭 2 井手口陽介 3 昌子源 4 谷口彰悟 5 車屋紳太郎 6 三浦弦太 7 倉田秋 8 髙萩洋次郎 9 川又堅碁 10 大島僚太 11 小林悠 12 権田修一 13 清武弘嗣 14 伊東純也 15… https://t.co/7gk2kCImcu
🏆EAFF E-1 サッカー選手権2017 決勝大会🏆 🇯🇵#日本代表 🆚 中国代表🇨🇳 ▼GK 1 東口順昭 ▼DF 3 昌子源(C) 6 三浦弦太 21 山本脩斗 22 植田直通 ▼MF 10 大島僚太 13 土居聖真 17… https://t.co/NaTyrX1wSc
🇯🇵E-1 日本代表 1 東口順昭 2 井手口陽介 3 昌子源 4 谷口彰悟 5 車屋紳太郎 6 三浦弦太 7 倉田秋 8 髙萩洋次郎 9 川又堅碁 10 大島僚太 11 小林悠 12 中村航輔 13 土居聖真 14 伊東純也 1… https://t.co/hMrj0EFZgc
うちにとって、うぉーーー!!ってなるほどのビッグネームが入ってくるとしたら誰がいるだろうか。今や国内だと井手口や伊東純也くらいしかうぉーーー!!って思わないよ。なんにせよ移籍情報は楽しいなぁ。
バリバリ埼玉県民のあまり試合を観に行けませんが一応柏レイソルファンです。 好きな選手は手塚康平と中山雄太と伊東純也です。 移籍組の山中亮輔と秋野央樹と橋本和の動向に注目してます。 北嶋秀朗氏の動向も気になります。 柏一代誓った日から~♪
日本代表MF土居聖真、伊東純也の代表デビューに「刺激を受けた」…中国戦の出場に意欲(GOAL)
何かの手違いで伊東純也 鹿島に来ないかなw
板倉→冨安 井川→亀川 三好→江坂か中野バック 狩野→永木 大塚→ティーラシーン ハイネル→齋藤学か伊東純也 可児→守田、脇坂 原川→長澤 万が一家長→大久保 プラスα CFのブラジル人 安在和樹 初瀬亮 勝手なこと言ってますが、こんな感じが理想。 #frontale
北朝鮮戦でよいパフォーマンスを見せた伊東純也だったが、肝腎の見せどころであるカウンター時にまよってしまいチャンスをつぶし期待はずれにおわってしまった。本番はW杯である。アジアレベルでそれではこまる。期待していただけにとても残念であった。
新田くんが伊東純也レベルになっている #キャプテン翼新アニメにありそうなこと
伊東純也、柏のスビードスター(^^♪
バリバリ埼玉県民のあまり試合を観に行けませんが一応柏レイソルファンです。 好きな選手は手塚康平と中山雄太と伊東純也です。 移籍組の山中亮輔と秋野央樹と橋本和の動向に注目してます。 北嶋秀朗氏の動向も気になります。 柏一代誓った日から~♪
伊東純也ガンバ来ないかな~🙄 言うだけはただだから言ってみる
伊東純也まじ欲しいわー(´;Д;`)
@toto_manutd 大きな責任を持ちたくない選手は散見しますね。こないだの伊東純也が出てくるまでの北朝鮮戦が顕著でしたが。
伊東純也がずばっと決めるー♪
伊東純也くんのチャント耳に残るー笑
今をときめく日本代表の伊東純也3連発、失礼しましたー
伊東純也怪我して少し心配だが後半も30分間やれてるから大丈夫かなと思ってしまう武富ソウルである
@miii_tokyo おつかれさまです🤗土曜日寒そうですね🌧️ひぃ。 DFだと交代枠使われにくいですかねぇ、スタメン期待しましょ😹 やっぱり中村くんも見たい気持ちあります。権ちゃん出るのかなって感じですが😁 あと伊東純也とか… https://t.co/i3QiaUdoCi
伊東純也vs青木亮太
日本代表MF土居聖真、伊東純也の代表デビューに「刺激を受けた」…中国戦の出場に意欲(GOAL)
伊東純也が感じた手応えと悔しさ…中国戦では「ゴールに絡むプレーを」(SOCCER KING)
中村航輔と伊東純也はA定着させてくれ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
0
グッド
0
回答数
193
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。