ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:ランスのクエスチョン
スポンサードリンク
ランスのツイート
ガウェイン …………ランス……ベディにトリス…アグ……マ…
「ハピネスチャージプリキュア!」のひめ、自分よがりで気分屋の面では、先輩プリキュアの同じ「青色枠」のキュアマリンと似てるでランス。そんな「いいとこなし?」ひめの唯一の武器は、なんと学力でランス。大貝第一中の秀才で、うちのプリキュアの六花(キュアダイヤモンド)といい勝負かも…。
暇潰しゲームないかなと色々探して結局戦国ランスに行き着いた
ランスシリーズで個人的に好きなシーン 01のリアへのお仕置き 5dエンディングで迷わずにシィルを選ぶシーン 6で悪徳孤児院の院長の指輪をその孤児院出身の女の子に渡すシーン 6でカーミラに捕らえられた時のアレ 戦国ランスの信長との花見 クエストで誕生日ケーキに満面の笑みのランス
ボクたちと同じ、プリキュアのパートナーでランスかぁ? [第30話]
ピカリンジャンケンとか意味ないでランス~
ランス:女が「どっちの服が似合うかな?」って聞いてきた時は大抵もう決まってる。
鏡を見て、日々父親であるランスに似て来る自分の姿を・・・ダークランス君はどう思ってるんだろうか?("全然、似てねぇ!"って思ってるんじゃないですかね?そもそも)
ランス白馬の王子様的な目線て見てるけどアーサー王伝説の負の象徴って言われてるし不倫するししょ〜〜もないやつなんだよな〜〜!!かわい〜〜!!(?)
ランスにモータードープさせてフルームのヒルクライムタイムを競わせる的な扱いをフジテレビに食らうのか…(トリビア
ランス、年齢的にも 結構いってないか
ランス5の前に鬼畜王やった方がいいのかなぁ
ラジオとう さくせんを まとめる かんぶの ランスさん なんて カッコイイのかしら・・・・・・
ガチャ引く時はむっちゃテンション上げよう…そう、深夜テンション並に上げろ(それでランスきた人)
しかし、ダークランスはこのまま成長するとランスそっくりになりそう。 いや、それ自体は良いと思うんだけど…怖いお姉さん方に追いかけ回されそうだから…(大体、ランスのせい)
リアと関係を持った事がランスにとっての人生の一番大きい分岐点だし一介の冒険者に過ぎなかったランスが文字通り栄光への第一歩を踏み出した瞬間な訳でマジであの演出は本当に気持ちいい
何度も言ってるけどリメイク版のランス01のリアへのお仕置きシーンでオリジナルには存在してなかった我が栄光流れるのは最高の演出だからな
ウィングダイバーは近接ランスで戦ってこそ
(定期)DCDプリキュア交換掲示板 フェイトという名前で提供&希望してるでランス~
@_sakuya_1998 ガ性+2かガ強付けてれば ランスは防げたと思う。 あとは、普通に回避するか 耐えるのは根性かな?w あいつには捕獲用麻酔玉が良いw
ちょ、ランス決戦の宣伝の声が若○さんで大草原不可避
@nyalnekopin 無意識の落書きでこんな素敵なランス様なんて…ねこぴんさん凄すぎます!!💓 ヨナノックアウトされて毒気抜かれちゃうからランス様に最高の笑顔で微笑み返してそうです😇❤️www
@himea__saito ランスなんてかわいいもんだわ!!!
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
0
グッド
0
回答数
193
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。