ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:チヒョヌのクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
チヒョヌのツイート
@ruusan5 毒がなかなか出ない程、本当に清らかな方で、私の心も浄化される感じです。笑笑笑 流石、チヒョヌ様🌟🌟🌟 これからも、ヒョヌさま、そしてヒョヌペンの皆様が健やかで幸せでありますように😉💖
チヒョヌさんのファンです。もうすぐアラフォーですが、どなたかお友達になってください^ ^
チヒョヌさんなんばいらっしゃったんですね😆 帰るまで時間あるから行こうと思ったけど迷子になりかけたからw これはやめた方がいいと思って 新大阪でポツンw 行けば良かった‼️😊 ドラマ終わったばっかだから少しでも休めてたら、ファンとして 嬉しいです😆😍❤️
@tmp0206 次回はデジカメ持参します。まさか、カメラタイムがあるなんて知りませんでした😅ほんと素敵なチヒョヌ氏💕優しさがあふれでてましたね☺見てるだけで笑顔になれました😆兄弟ユニットで来てほしいですね🍀
@CPaburo @hisakod625 お母さんもチヒョヌさん好きなんですか⁉︎ 羨ましい^_^ 私の周りに誰もいないから羨ましいです ドラマみたらイチコロなんですけどね😍
@CPaburo @hisakod625 次回チヒョヌさんのペンミがある時は 是非お会いしたいです😆
@chamika_TVXQ 黒い人がチヒョヌさんやって。マンネが遭遇してんて。私も遭遇したい www
@m_gyu88203 さっき、あかねちんもチヒョヌさんって教えてくれた www むっちゃ男前やから今度そのドラマ観てみるわ💕 ありがとう😊
@godsupersh チヒョヌ!!! そこそこ有名だよ!!!
昨日は大阪で チヒョヌさんの ファンミ行ってきましたあ💖 楽しく素敵な時間でした😊 あんなに穏やかなLive♪ 今までに経験した事有りませんでした✳️ 本当に本当に素敵な✨なむぢゃさんです💖 また来日してくださるのを切望します(*^o^*)
#チヒョヌ ファンミ行ってきました^ ^かっこよくて歌も上手くて、2ショット写真も撮ってくださって、ますます大好きに❤️お手紙は、感動しちゃって泣いちゃいました(>_<)早くまた日本に来て欲しいです💦
@haengci 昨日はありがとぉございました♡ 神様、仏様、チヒョヌ様ってほんとにぴったりの言葉に、さすがヘンセさんって思っちゃいました😆ほんとにそのとぉりです! もっとヘンセさんの毒舌も聞きたかったですけど〜 また次回楽しみに… https://t.co/IEPn2yiKeL
@kaorin_riri25 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン マジで神様、仏様、チヒョヌ様😆❤️よねー こんな素敵な人好きになって、思わず、私って男見る目あるー😆www.と思ってしまったわ🤣行く度に真面目で誠実でメチャ優しいヒョヌ君にさらにハマるわー💕💕
@jyunigatu おぉぉ💖きゅむちゃん、チヒョヌのファンミ行ってたのね😍なんですと‼ハグ会~(*゚∀゚)=3やばいね💖あの高身長に包まれたいよぉ💖💖いい匂いした⁉( ̄●● ̄)クンカクンカ
今日東京ジェジュンペンミ 韓国 東方神起新羅ペンミ で、うちは韓国の俳優さんですごく大好きなチヒョヌさんのペンミへ! 2回目だけど やっぱり普通のコンサートより また違ういいところがあるよね❤️ 握手会からハグに変わって 一緒に写真も撮った😆❤️💕 かっこよすぎ😍
チヒョヌのファンミ握手会がハグ会に変わったぁ〜 背が高くて笑顔が素敵で格好よかったぁ😆😆幸せすぎる😊ますます好きになったよ❤
今日は私の好きなびっぽとiKONとチヒョヌが日本にいる!!
今からチヒョヌのファンミに向かいます🎵楽しみ😍
@waka_onewonly 私史上最大のずきゅんキャラは成均館のコロ役のユアインやったんやけど イニョン王妃の男のキムブンド役者のチヒョヌが抜いて~ そして今年泣きじゃくるイチフンてんていに脇役ながら心を撃ち抜かれ今の沼に引き… https://t.co/bunEnj1Qbu
@waka_onewonly クリミナルマインドはサスペンス!!!ごめん私、話も文章も飛びまくるからw イジュンギは最初に好きになった役者たん💕私ドラマ見る度に好きな役者が変わるw イニョン王妃の男そんなに長くないお! ユインナち… https://t.co/LAcUTgfaD4
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
0
グッド
0
回答数
193
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。