ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:ソフトバレーのクエスチョン
スポンサードリンク
ソフトバレーのツイート
@istr_ilvy 俺もソフトバレーやけどしよるんよー!
球技大会お疲れさん バレーかっちょよかったっすよ😊 来年はソフトに野球部参戦してくれるらしいけんピッチャーの練習でもしとこ✋
【定期】毎週水曜夜7時頃から京都でソフトバレーやってます! 経験者!未経験者でも歓迎です! 興味のある方は連絡ください! (/^^)/⌒● \(^^)/
ソフト部とバレー部の百合欲しいですね 両方ショートカットの
野球バレーソフト部の練習の多さ #習志野3中あるある
球技大会? ワイ放送委員会の長としてクラスからずうっと離れて 長縄、女子ソフト、女子バレー、女子テニスを委員会業務として撮影してたで 残念ながら二日目の水泳は無理やったわ
@___xiii___89 あー!そーよなあ! うちの中学の時の同級生もソフトしてて、2年からバレー始めたけど上手かった!!!
@piyo_soraru88 うん!結構部活で色々あって…今でもバレーは昼休みに友達とやってる!ソフトは結構バレーとおんなじ容量でできるから楽!
@34mido ソフトバレー自分も一回しかしたことないっすけどめっちゃむずいっすよね… バレー馬鹿にしてたんすか!?
そーいえば、今日の体育のソフトバレー、また僕のチーム(前と違う)が優勝しましたありがとうございます。 はやくバレーしたい!
6、ストレス発散方法 むう、なんやろ。でも経験からいくと、汗かくのが一番いい気がします。 今はソフトバレーやってるのでそれかな。スパイク、思いっきり決めるとめっちゃ気持ちいいっす。負けても楽しいし、生涯スポーツなのでオススメですよ(*´▽`*)
なにもできずババアの夜は更ける(ソフトバレーやりすぎ問題)
@YUME66998620 夢先輩!こんばんわ! ゆめ先輩は、バレーも上手くて、憧れてましたが、今ではソフトもしてて、凄いです✨ 練習もきついとおもいますが、頑張ってください!!応援してます(^_^) 後、最近はありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします!
月曜日ソフトバレーをした。3セット勝って4セット負けた。 木曜日ソフトバレーをした。4セット勝って2セット負けた。
@cEGCNf2Ogw2dbL6 ドッチとソフトバレー?
クラスマッチ 、バレーじゃなくてテニスしたい(ソフト) ペアだから仲良い子と組めば別に失敗しても楽しかったら私は全然いいし😳💞 エンジョイ勢エンジョイ勢
野球バレーソフト部の練習の多さ #習志野3中あるある
体育館で体育の授業。 2時間バドミントン、ソフトバレー、追いかけっこ。今 疲労感半端ない💧
うっわ秘密聞きたいけどソフトバレーいってきま
【定期】毎週水曜日この時間からソフトバレーやってます! 興味のある方是非連絡してください! (/^^)/⌒●
10月 特になにも無かった… 宴に行きたかったなぁぁって… ソフトバレー大会はあった!2回しか試合出来んかったからつまらなかった😑 あ、SPYAIRのサイン入りポスター当たってん❣️
【定期】 岡山県岡山市南区のソフトバレーチーム【LENTO(レント)】です! 初心者・女性もたくさんいます(*'▽'*) ソフトバレー始めたい方や質問等、リプやDMください|^・ω・)/
褒められると同様してソフトバレーのサーブ失敗する人間ですこんばんは
バレーやりたい🤔💭💭 明日あるけど( `−ㅿ−´) 今日確かソフトの方だよな… 硬いやつのが好きだけど 旦那に行くかどうか聞いてみよ🤔💭💭
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
0
グッド
0
回答数
193
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。