ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:ゴーレムのクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
ゴーレムのツイート
SCP-2300 元素ゴーレム (Euclid) 倶利「単一の元素でできている、小さな人型の物体だ。全部で98体存在する。芸術作品を創り展示会を開いたり、体を消費して道具を作ったりして馴れ合っているが、己を修復するために物を食べる性質がある。資材を食われないよう、注意するんだな」
今日もゴーレムさんは埋まってるのか…。私も馬子さんの蹴りで埋められたい!
【定期】 友「マットん。ゴットフェスダッテ( ^ω^)」 俺「カッキーーーン!!!」 うう…5000円  ∧__,,∧ ( ´;ω;) (0 UUO 《 ゴーレム》ポコッ
ん‥‥?あ!! みんなあの石像(ゴーレム)の首のところを見るです!
Mishra's Workshop、Mox Jetから磁石のゴーレムでエンド。
・エレクトリックゴーレム ぶっちゃけゴーレムじゃないと思う 性能はピンからキリまで。もちろん最上級の軍用モデルは人間じゃ歯が立たない ・アトミックゴーレム 資料の閲覧は許可されていません
・スチームゴーレム 蒸気機関を積んだ機械ゴーレム 普通のゴーレムより出力が高いが、少し衝撃に弱い 水辺での使用が前提 ・ガソリンゴーレム ガソリンエンジンを積んだ機械ゴーレム 火属性の攻撃を受けると燃えるが、高出力 ・ディーゼルゴーレム ガソリンゴーレムより燃えにくい
は〜いゴーレム集合〜……あれ…一体来ないわ…… どこかで挟まってるのかしら…?
わくわくしてゴーレムに乗ったら動かなくなってがっかり。
メカニック楽しい ゴーレムちんまい可愛い
(゜⊿゜)A felicidade de alguém é ruim para mim (ゴーレム自動ツイートン)
@46yamaken 30分前にゴーレム入れたんだよなぁ🙄
新段のウィッチ使えそうなカードが多くてめっちゃ嬉しい。ゴーレムの錬成の土の印まで出るとは思わなかった。これで奇術師3コスにしなかったらなかなかやばいゴブ!
穂乃果「ガイコツとかオバケとかはわかるよ?」 ことり「でも、ゴーレムって…」 真姫「べ、別にやりたくてやったわけじゃないわよ…」 凛「それにしてもノリノリだったにゃー」 真姫「凛、うるさい///」 凛「そーゆー真姫ちゃんもかわいーにゃー!」 #脳内再生できたらRT
@paradiselost_28 ゴーレム来ると良いですね…私も祈っておきます( ˘ω˘ )
ゴーレムのスキル使っても、ダメージしか食らわないときあってちょっとつらい
ところで次のダンジョンは湖の底にあり、魔法のポーションを飲んで水中に潜る必要があった。「水中では飛び道具は使えないね」DMはにっこり笑って宣言した。ちなみにそのダンジョンの最深部には魔法のかかっていないクロスボウなど意にも介さないゴーレムが待ち受けていた。凄い喧嘩になった。キー!
メカニッククエやってるけど、 ゴーレムのシルエットが一瞬Oんこに見えてラーメン吹きそうになったわ… 俺疲れてるんだろうなorz
@SO2_smith 需要に対して供給過多で爆発するのが石工なんだよなぁ ある程度レベル高ければゴーレムができる(要錬金術師) それまでの投資として考えてる人は多いと思うよ そして、ゴーレム到達前に爆発して皆諦める それの繰り返し そうだよ、俺のことだよ
テオルド・ノーと刻まれたゴーレム「……0001……0101……00100010……01000001。エリグヒドの民は無智であった。だが誰よりも真理を見抜くすべに長けていた。ヒトは無智にかつえ、知を求め続ける。その渇望が満つる日は永遠に来るまい。……永遠にッ」
(●´ω`●)ゞオイラは寝ない生き物なのさ(ゴーレム自動ツイートン)
育ちゃんって強い個性があまりないからTBで1位になるの難しい気がする 料理→美奈子 オタク→亜利沙 天使→星梨花 ロリ→星梨花 頑張り屋→紗代子 と見事にキャラが被っている上に相手が強すぎる 可能性あるとすれば動物大好きな役かお母さん大好きな役かゴーレムの役ぐらいか…
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
0
グッド
0
回答数
193
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。