ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:コンパス人間のクエスチョン
スポンサードリンク
コンパス人間のツイート
@flenda5126 あたまのわるいコンパスって 絵を書いてる人で たまにボールペン絵とかも書いてるただのゲス人間
我らにとってはリリカもマルコスも二次元だけどさ、コンパスの世界ではリリカは二次元の女の子でマルコスは人間なんじゃないの?そもそも二人が同じ次元に居るってことが奇跡なんじゃないの?
世間は休日?じゃないか。何曜日だ? やろうと思えば年中仕事でやらなければ年中休みの私に曜日という概念は無い!キエーーー(`θ´真)(単なる無頓着) 利き手でテニラビとコンパス、逆の手ではパソコンに文章を打ち込む。 思考は仕事、片手… https://t.co/sosUndeIbW
コンパスやってると民度低い奴しかいねぇのかよって思うけど満員電車も街も会社も全部クソみたいな奴しかいないから人間ってそうなんだと思う(悟り)
最近枝投の人だったり違くてもコンパス勢さんにフォローされるけどいや確かに私もコンパス勢ではあるけどこんなPS低すぎゴミメンヘラガンナーマルコス人間でもいいんっすか?()
コンパスくんの話をすると最近の公式と非公式の距離感の近さは異常だと思うしどこまでが公式なのかもう境界線も正直わからないし影響力の強い人間に誰かが意見すると自分公式じゃないんで、みたいな言い訳したりでマジでわからない
@saltG_ わしも一時期どれもこれもどうにかなるでしょって流してたなぁ ただ、人間関係、コンパス、学校、ウェンディ、いつか日本を出る事、それによってずっと会えなくなる人達とか向こうでどう暮らしてけばいいのか、自分が今何したいの… https://t.co/msALwdGdOj
ふーさんがコンパス始めただって?(風のうわさ) フレンドなりたいねぇ…遊びたいしか脳内辞書にない人間になりつつある
もうわいにはコンパスしかないのか?!そうなのか?!?!なんだかんだでコンパス大好き人間なのか?!?!
@MC4_KaoS_FOF 色んなゲーム見てきたけどコンパス界隈の民度は最悪 公式サイドの人間が煽り推奨するレベルだからヤバすぎる
ところで、コンパスヒーロー聞いといて人間を描けないことに気付いた俺の話でもする?
コンパス始めてまだ5日で課金してないのに非難されるの納得いかないんですけど そもそも数ヶ月やってる人間が未だにS1とか信じられん
神と人間のハーフ 預言者でーす!(アダム専属) さっきアダム未実装だった友達に「アダムでるから引きなっ!」って言ったらガチで来ました〜 自分のときもアダムがコンパス実装され間もない頃「今日アダム出るわ」といったらほんとに出ました
なんていうか色んな沼の人間がコンパスに足突っ込んでるだけだと思われ
コンパス人間がやってもらっていいか?算数できないやつ多すぎだろ
若手俳優のあれこれの癖でコンパス内のタイムラインたまにスクショするだけど 人間関係のあれで今見てたら褒められてるのスクショしたやつのが多くて結果的に嬉しくなってツイッターに帰ってきたから私ってちょろい
コンパスの世界は人間が無理やりキャラクターとして動かされてるんでしょ!奴隷なんでしょ!どれだけ体がボロボロでも動かされるんでしょ!
リリカちゃん、元々魔力量がほかの魔法少女よりも少ないせいで魔法少女としての活動限界時間も短いから人間の姿の時間がしっかりないと連戦も出来ないのにも関わらず魔法少女リリカとしてコンパスに呼ばれたせいで常に魔法少女で居続けることを強制されて意志関係なくアリーナに引きづりまわされてるな
最近思う。時間は人間の現在位置を教えてくれる大切なものだと。 人間の脳は精密そうで雑な部分もある。脳に届く半分の映像を元に脳がそれを補う形で考えイメージとして目に見えている全てがある。それ位不出来な精密脳は時間という単位を付けて時間割の役割にしている。遭難した時のコンパスにも。
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
5
グッド
2
回答数
11136
ビュー
9
グッド
1
回答数
1700
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
4
回答数
237
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
486
ビュー
10
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
521
ビュー
0
グッド
0
回答数
750
ビュー
0
グッド
0
回答数
1006
ビュー
15
グッド
0
回答数
1999
ビュー
0
グッド
0
回答数
118
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
751
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
110
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
115
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。