ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:キスマイ当選のクエスチョン
関連クエスチョン
4
グッド
3
回答数
8846
ビュー
スポンサードリンク
キスマイ当選のツイート
藤ヶ谷くん舞台『そして、僕は途方に暮れる』申し込んだなぅ♬*゚今まで当選した事ない私…せめて1公演でも当たりますように✩°。🙏💕 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #そして僕は途方に暮れる #KisMyFt2
キスマイの宝くじ10万円分買う番組で、北山が運気アップのために全身黄色で当選発表中継見てたらももクロ出ててしおりん推しみたいになってるの面白かったw
キスマイ枠でMステ当選した人見かけてないんだけどいる?
Mステのスーパーライブのキスマイ枠、もう当選メールきてるかな?1人見つけちゃったけど、、🙁ちょっと期待してたけどやっぱり倍率スゴすぎるか笑
@F__hibikixxx ほんとな!!当選祈願!!! 会いたいキスマイとか色々!
Mステのキスマイ番協当選した、、、( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡
キスマイは正直担降りしていて当選したから行くか~、くらいだったのですが(笑)、トラジャがバックに着くと聞きモチベーションアップ!金髪の美しい如恵留さんに魅せられ。堕ちました。
@samaryoak うん キスマイ忙しいから仕方ないのかなーー 追加公演なかったら 行けなかったかもだし(追加で当選した) 色々難しいねぇー
@KITATAMA0813 ٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬ 当選しますよ~に...☺️👏✨ きたたまちゃんが、キスマイに逢えますよ~に...❤️💙💜🧡💖💛💚 (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
カウコン応募しました!!当選祈願🙏キスマイと年越せますように😊
はー。ニカちゃんに会いたい。 来年ツアーがあったとすれば絶対応募する!舞祭組落ちたってことはお金を貯めてキスマイに会いなさいという神様のお告げだとポジティブに捉えるしかないや。 次こそは当選してみせる!
カウコン当選しますように🙏 お願いします、キスマイに会いたいです🙏
@MTAT09140626 しっかり愛を叫んできてや💜 全然大丈夫よ!!キスマイの現場は 札幌以外は全く掛けないから、 遠征するならいつでも言ってー!! うん、追加公演で当選ですって メール来て一瞬目が点( °_° ) 次の時に運… https://t.co/Yfc78k8b7f
今日、ジャニーズWESTのPOTATO、Hey!Say!JUMPのWINKUP、 キスマイのduet 直筆メッセージ郵便ポストに入れて送ってみました。当選しますように・・・
キスマイに会いたいカウコン舞台当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願
九州さキスマイのふぁん少ないからドームは確実に当選するよ 落選ツイート全く見たことない
@ka0nyanchu そういうことですか! 私はラルク、VAMPS、キスマイに入っているので…(笑) 今回dアカウントで当選出来て本当にラッキーでした✨
@kixxchuuu ほんとそれ〜😂笑 だからと言って、これ以上働くのはしんどいけど😂笑 ね!! そうなんだね😢 あたしもキスマイの自名義は全然当選しない...😢 だよね😅 わかるわかる😂 それね💓 まぁ、その前に舞祭組もあるから楽しみ🙈💞
今日の当落(嵐もキスマイも関係ないやつ)が良いような悲しいような( ;∀;) でもありえない当選メール来てて今改めて日にち確認して震えてる( ;∀;)これドリボだったら大号泣だよ??( ;∀;) うん。きっと自分にもいい事あると信じて待ってる( ;∀;)← 安室ちゃんダメでした←
わぁぁぁあ!!今度はAmazonギフト券1,000円分が当たった!! 10日間で3つ当選って嬉しいわ♡💛 キスマイ、舞祭組外れたからここで今年の運使い切ろうとしてんのかなー。 ギフト券配布は12月下旬以降やからクリプレ🎁には間に… https://t.co/sdIu1NKgTD
@gayatai62530 まゆちゃん。 申し込み完了なの?はやーい。 まだ、申し込みしてないよぉ〜忘れないようにしなきゃだね。😅 と言いつつ、明日は、朝からキスマイ三昧なんだぁ〜 (笑) お互い当選しますように。🌟🌟
姉がキスマイのファンクラブ、自分とその下の兄とおれの名義で3つ入ってるんだよな。それでコンサートを応募したわけなんだけど、どういうわけかおれの名義だけ1枚で応募して、当選してしまったわけ。つまり僕は好きでもないキスマイを一人で見に行くんだ。 けどちょっと好きかも
【キスマイ 舞祭組ツアー】 1/10 18:00 グランキューブ大阪 4連中の2連番譲ります。 ※2つ当選しておりまして、同時入場後の際にこちらでチケット選ばせてもらいます。ご理解あ… https://t.co/TdIoWm4yYm
カウコン名義貸せます👌🏻 キスマイ名義高校3年生に見える方! 当選の場合身分証貸せます👌🏻
スポンサードリンク
16
グッド
1
回答数
5451
ビュー
15
グッド
0
回答数
1993
ビュー
10
グッド
0
回答数
1436
ビュー
1
グッド
0
回答数
2668
ビュー
0
グッド
1
回答数
4204
ビュー
9
グッド
1
回答数
1696
ビュー
3
グッド
1
回答数
7372
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
15
グッド
0
回答数
1993
ビュー
10
グッド
0
回答数
1436
ビュー
1
グッド
0
回答数
2668
ビュー
2
グッド
0
回答数
7770
ビュー
0
グッド
0
回答数
149
ビュー
1
グッド
0
回答数
869
ビュー
0
グッド
0
回答数
3687
ビュー
0
グッド
0
回答数
2564
ビュー
11月29日
11月21日に最新アンサー
4月14日
11月21日に最新アンサー
3月15日
11月21日に最新アンサー
3月16日
0
グッド
1
回答数
750
ビュー
11月15日に最新アンサー
2014年05月29日
11月5日に最新アンサー
2015年05月24日
11月1日
0
グッド
0
回答数
105
ビュー
10月18日
9月15日に最新アンサー
2015年06月16日
9月15日に最新アンサー
3月15日
9月11日に最新アンサー
2015年06月16日
0
グッド
3
回答数
112
ビュー
9月10日に最新アンサー
8月13日
9月10日に最新アンサー
3月17日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。