ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:ガンバ遠藤のクエスチョン
スポンサードリンク
ガンバ遠藤のツイート
ガンバサポーターあるある? 遠藤って聞いたらヤットさんが頭の中に浮かぶ。
ガンバTVみてる。 千里阪急ホテル前で遠藤選手と待ち合わせって。。
ガンバは堂安ロスの影響か、去年の後半戦大失速。それにもかかわらず井手口が移籍し、目立つ補強は矢島くらいに思われる。遠藤の衰えも見え補強も微妙に終わったがクルピ新監督のもと、名門たる順位に食い込めるのか。遠藤も衰えてきて、個人的には… https://t.co/iAjDtPjJ0x
@Harukasannjou わからないですけど、鹿島にとってはホーム開幕戦、内田復帰、タイトルに飢えてるって事で面白い試合にはなるんじゃないですかね? ただガンバも遠藤がスタメンじゃない試合も増えてるし、鹿島としても内田がスタメ… https://t.co/2uQTPPCEGh
@anapo_punisaka ガンバでのすごい人が遠藤くらいしか知らないんですよねw ガンバと鹿島めっちゃ面白い試合しそうだと思ったんですがダメそうですかね?うっちーも出そうでめっちゃ気になっていますも言うことでチケット気になってるって感じですねw
ガンバ優勝!J2の降格はこの快進撃の伏線?ストーリーライターはすごいね!でも、3冠は無理かな?あの山形の奇跡があるからね。 やっぱ遠藤、今野は代表に必要だわ。 アジアカップもガンバって欲しい!
今年のガンバほどシーズン前のワクワク感がないのは初めてかも。 今年は、若手に期待かな。 遠藤、今野は好きだけどいつまでも名前が前面に出てくるようじゃ、先はないものと思う。 だからって、クルピに干されて遠藤が出て行くとかそんなこ… https://t.co/65bnw4vUAA
ガンバTV見たかった、、、 遠藤さん、、、 みれないのつらい
ガンバ優勝!J2の降格はこの快進撃の伏線?ストーリーライターはすごいね!でも、3冠は無理かな?あの山形の奇跡があるからね。 やっぱ遠藤、今野は代表に必要だわ。 アジアカップもガンバって欲しい!
今日のガンバtvが見た過ぎて見た過ぎて泣きそうでこんなに放送なくなったのを恨んだことはありません。奇跡の3ショット✨✨✨✨ 遠藤さんありがとう
ガンバ優勝!J2の降格はこの快進撃の伏線?ストーリーライターはすごいね!でも、3冠は無理かな?あの山形の奇跡があるからね。 やっぱ遠藤、今野は代表に必要だわ。 アジアカップもガンバって欲しい!
今年読めないチームは名古屋とガンバ。名古屋は新しくくるであろうボランチかセンターバックの外国人とジョーがフィットしたらダークホースになると思うけど、どちらかが外れたら泣かず飛ばず。 ガンバは遠藤が衰えていく中で井手口放出して監督がクルピ。過渡期の一年ぽい。
ガンバ優勝!J2の降格はこの快進撃の伏線?ストーリーライターはすごいね!でも、3冠は無理かな?あの山形の奇跡があるからね。 やっぱ遠藤、今野は代表に必要だわ。 アジアカップもガンバって欲しい!
待ってよ、、、内田鹿島復帰とかまじでうれしすぎるガンバ大阪との試合でガンバがホームの時に応援しにいこ、、、、遠藤さんも観れるし、、、遠藤さんも応援したい、、、
エジルがいないアーセナルは遠藤のいないガンバみたいだな
@e8430c8ecb034ed 私も長崎とガンバ 遠藤さんで節約生活します😅
Jリーグ開幕前の移籍話はテンションが大変w斎藤学のフロンターレ移籍はびっくりした!岩波のレッズ移籍以上に! あと高木兄弟全員移籍とか!遠藤はなんとかG大阪残留かな!良かったー! 井手口おらんけど見に行きます! なんか、赤崎とか移籍… https://t.co/FfxYV0mIHa
@Fuwa2_dis 遠藤が来年ガンバとか??わら← 大津がどんな活躍すんねやろ💭 こんなに上がクソなのにまた外国人監督呼んだら崩壊への道をただまっしぐらにたどってるだけに見える💭 てか!!!!マリノスのユニめっちゃかっこいい😻
J2元年のホーム開幕戦の相手がガンバ大阪に決まったときは『ガンバが来る!』『遠藤を観たい!』みたいな雰囲気が大勢で応援どうこうスタンスどうこうの論議なんてまず発生していなかっただろうから5年の経験と変化は大きいなあと
ガンバ優勝!J2の降格はこの快進撃の伏線?ストーリーライターはすごいね!でも、3冠は無理かな?あの山形の奇跡があるからね。 やっぱ遠藤、今野は代表に必要だわ。 アジアカップもガンバって欲しい!
遠藤保仁:久々に恒さんとできてうれしい。恒さんの最後の試合に関われて光栄かなと思います。ガンバでも久しぶりにプレーした選手もいるし、代表もそうですし、引退された方もいらっしゃいましたし、楽しくできました。 #サッカー選手名言
ガンバ優勝!J2の降格はこの快進撃の伏線?ストーリーライターはすごいね!でも、3冠は無理かな?あの山形の奇跡があるからね。 やっぱ遠藤、今野は代表に必要だわ。 アジアカップもガンバって欲しい!
@torico0155 確か奥大介と一緒に移籍してきましたよね✨もう16年かぁ😲遠藤は2001年からですね✨いつの間にかガンバの最古参になってました😅
来年ガンバは遠藤のユニ買って、マリノスはボンバーか大津買おう
補強が少ないから不安になるのはわかるけど、冷静にガンバの戦力見てみろよ。前にアデミウソン 、ファンウィジョ、長沢 中盤に倉田、遠藤、今野、泉澤、藤本、矢島、井出 後ろに藤春、三浦、ファビオ、菅沼、オジェソク、米倉、初瀬、西野 GK… https://t.co/3OmaWdXy2G
スポンサードリンク
4
グッド
1
回答数
781
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
712
ビュー
11
グッド
0
回答数
1546
ビュー
0
グッド
0
回答数
546
ビュー
1
グッド
0
回答数
1292
ビュー
0
グッド
0
回答数
18
ビュー
5日
0
グッド
5
回答数
21
ビュー
5日前に最新アンサー
5日
5日前に最新アンサー
2017年05月02日
5日前に最新アンサー
5日
6日前に最新アンサー
6日
0
グッド
0
回答数
17
ビュー
6日
0
グッド
0
回答数
16
ビュー
6日
1月3日に最新アンサー
2016年04月09日
1月3日に最新アンサー
2016年04月09日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。