ログイン | ユーザー登録
100万人が使ってる!1秒で質問できるQ&Aサイト
トピック:この愛に生きて(ドラマ)のクエスチョン
このトピックに投稿されたクエスチョンはまだありません。
この愛に生きて(ドラマ)のツイート
目映い未来 望む君は勇敢なgirl 今動き出すんだ 僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きてくんだ everybody knows DELIGHT,DELIGHT 本能でalright,alright 何もかも脱ぎ捨てて心でひとつになろう/DELIGHT
【12:00】 この心臓に君が居るんだよ 全身に向け脈を打つんだよ 今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと 白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る
目映い未来 望む君は勇敢なgirl 今動き出すんだ 僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きてくんだ everybody knows DELIGHT,DELIGHT 本能で alright,alright 何もかも脱ぎすてて 心でひとつになろう *DELIGHT
ほんとはわかってる。一瞬の気の迷いなんでしょ?だれかの代わりなんでしょ?でもねあなたと過ごした この短い時間、すごく幸せだった。失いたくないけど、気持ちに正直に生きてほしいから。やっぱりあなたには幸せになってほしいから。私なりの最後の愛。
※ほんとはわかってる。 一瞬の気の迷いなんでしょ? だれかの代わりなんでしょ、 でもねあなたと過ごした この短い時間、 すごく幸せだった。 失いたくないけど、 気持ちに正直に生きてほしいから。 やっぱりあなたには 幸せになってほしいから。 私なりの最後の愛。www
ほんとはわかってる。 一瞬の気の迷いなんでしょ? だれかの代わりなんでしょ、 でもねあなたと過ごした この短い時間、 すごく幸せだった。 失いたくないけど、 気持ちに正直に生きてほしいから。 やっぱりあなたには 幸せになってほしいから。 私なりの最後の愛。
ほんとはわかってる。 一瞬の気の迷いなんでしょ? だれかの代わりなんでしょ、 でもねあなたと過ごした この短い時間、 すごく幸せだった。 失いたくないけど、 気持ちに正直に生きてほしいから。 やっぱりあなたには 幸せになってほしいから。 私なりの最後の愛。
この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ 今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと 白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る 有心論/RADWIMPS
君が思い浮かべるひとつひとつをその景色を この目で見れたらいいのにな ただひたすらに愛をめがけて いさぎよく生きてゆけたらいいな [君となら]
夢みて傷つくだけの二人だよ 何度も愛してるって聞くおまえは この愛なしでは生きてさえゆけないと きしむベットの上で優しさを持ちより きつく躰 抱きしめあえば それからまた二人は目を閉じるよ 悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に 【尾崎豊/I LOVE YOU】
あぁぁ…♡ ハルカホントに好き…///どうしてこんなに愛おしいの…!どうやったらこの気持ち彼女に伝わるのかなぁ…毎日手紙に愛(私の経血)を込めれば良いのかなぁ!?どぉしよぉ!!愛おしくてたまらないっ! 速く帰って来て! あなたがいないと寂しくて生きて行けない!
愛を失くして 生きてなどいけない 誰かのため 自分のため 気づかせてくれる 亡き人の面影 (この街を照らす 星空のように)
ひとつに重なり生きてゆく恋を 夢見て傷つくだけの二人だよ 何度も愛してるって聞くおまえは この愛なしでは生きてさえゆけないと (『I LOVE YOU』2011年)清木場俊介 ※尾崎豊カバー
交差点で隣の駅で 遠く向こうのビルの都会で 顔のない人々の行列 画面をタッチ そのパネルの先で数十年で消える 弱い愛の魔法 酔ってまた君の名を 呼んで空っぽになって転げ回る 目が覚めて夢のようなこの日々よ 消えるまで [今を生きて] #AKG
大きな困難に立ち向かう あなたの闘いを知ってから 強さを備えた生きる姿が 私をえぐって放さない 私はまだまだ 頑張れる 弱音はく場合じゃないよ 噛み締めて生きなきゃ この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて 生きて 生きて (この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて・KOKIA)
隠してきたこの傷も 今日からは「僕」と呼ぼう この傷がなければ今僕はここにいないのだから 否定し続ける弱さより受け止め続ける強さを 僕を構成する(つくる)全てのものに愛を 今ここで生きてるよ 生きて生きて探していくんだ 本当の僕の声を 『I』
ほんとはわかってる。一瞬の気の迷いなんでしょ?だれかの代わりなんでしょ?でもねあなたと過ごした この短い時間、すごく幸せだった。失いたくないけど、気持ちに正直に生きてほしいから。やっぱりあなたには幸せになってほしいから。私なりの最後の愛。
ほんとはわかってる, 一瞬の気の迷いなんでしょ? だれかの代わりなんでしょ, でもねあなたと過ごした この短い時間, すごく幸せだった, 失いたくないけど, 気持ちに正直に生きてほしいから, やっぱりあなたには 幸せになってほしいから, 私なりの最後の愛,
ほんとはわかってる。一瞬の気の迷いなんでしょ?だれかの代わりなんでしょ?でもねあなたと過ごした この短い時間、すごく幸せだった。失いたくないけど、気持ちに正直に生きてほしいから。やっぱりあなたには幸せになってほしいから。私なりの最後の愛。
ほんとはわかってる。一瞬の気の迷いなんでしょ?だれかの代わりなんでしょ?でもねあなたと過ごした この短い時間、すごく幸せだった。失いたくないけど、気持ちに正直に生きてほしいから。やっぱりあなたには幸せになってほしいから。私なりの最後の愛。
この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ 今日も生きて 今日も生きて そして今のままでいてと 白血球赤血球その他諸々の 愛を僕に送る
ほんとはわかってる。一瞬の気の迷いなんでしょ?だれかの代わりなんでしょ?でもねあなたと過ごした この短い時間、すごく幸せだった。失いたくないけど、気持ちに正直に生きてほしいから。やっぱりあなたには幸せになってほしいから。私なりの最後の愛。
ほんとはわかってる。 一瞬の気の迷いなんでしょ? だれかの代わりなんでしょ、 でもねあなたと過ごした この短い時間、 すごく幸せだった。 失いたくないけど、 気持ちに正直に生きてほしいから。 やっぱりあなたには 幸せになってほしいから。 私なりの最後の愛。
@SoftYuzu Pは現実世界に生きてはいないってことがよーくわかったゾ… この身と心を引きちぎられるような悶え続ける感覚な、これも愛の代償よ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0
グッド
0
回答数
911
ビュー
4
グッド
3
回答数
6346
ビュー
3
グッド
0
回答数
3745
ビュー
0
グッド
0
回答数
1448
ビュー
スポンサードリンク
アンサー待ちのクエスチョン
0
グッド
0
回答数
911
ビュー
3
グッド
0
回答数
3745
ビュー
0
グッド
0
回答数
1448
ビュー
0
グッド
0
回答数
2253
ビュー
1日
2日前に最新アンサー
2014年08月31日
0
グッド
1
回答数
1036
ビュー
5日前に最新アンサー
4月2日
8月24日に最新アンサー
8月24日
0
グッド
0
回答数
101
ビュー
8月12日
8月10日
8月9日に最新アンサー
7月9日
0
グッド
0
回答数
146
ビュー
8月5日
0
グッド
0
回答数
178
ビュー
8月1日
0
グッド
1
回答数
311
ビュー
7月31日に最新アンサー
6月20日
7月27日に最新アンサー
2013年08月24日
0
グッド
1
回答数
201
ビュー
7月27日に最新アンサー
6月16日
リスト
システム改善のご提案をいただいたメンバー機能を実装しました。
改善のご意見ありがとうございました。今後ともカノニマスをよろしくお願いします。